in 日常

秋の気配とジャンパーと

-0 COMMENT
11月になったとたん、秋の気配を感じるようになりました。

そして・・・結婚して初めて、、、結婚記念日を素で忘れていた私です
今は、旅行で頭がいっぱいなので仕方がないかー(違っ

そうそう旅行と言えばー私の着るものの心配はほとんどなくなったわけですが
暑がりな夫の方なんですけどー 

『 俺 暑がりだから別に羽織るのはいらなーい 』

と、頑として譲らなくてなーんにも準備してなかったら
11月に入ってからの本州の冷え込みを天気予報で目の当たりにした途端

『 流石にジャケットかジャンパーの類は必要かも・・・ 』

と、言い出したっていう

バイク通勤歴の長かった夫のジャンパーって普段着とはちと違うんですよねー。
スキーウエアのような? お出かけ用ではないっていう・・・ね。

かといって、暑がりを豪語するだけあってその普段着の部類がない!
ジャケットになるとこれがまた厄介で
肩幅を合わせると腕が合わないっていう規格外の体系なため
どうもしっくりこない着こなしになってしまうので、これまた一着も持っていないという現状。
※職場は制服なので・・・普段着にはほとんど頓着がない夫は物持ちが少ないのです。

そんなこんなで、今日は夫のためのお買い物Dayに決定です!!

ともかく童顔&規格外なので・・・しっくりくるものが見つかることだけを願っています(笑)
関連記事

 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment