日光旅行その1・・・未満

GWに行った日光旅行記を投稿しようと画像の編集をしています。

後で編集すればいいからーと、バシャバシャ撮影してしまい
スマホから拾い出すのが・・・もう手間だったりします。

それとあとひとつ。
パソコンにダウンロードした写真は容量が大きすぎて、、、
そのままではブログにアップロードできないのでブログ用に縮小する作業も必要で。
ちょっと 息切れしてきてしまったので・・・(苦笑)
JR日光駅

とりあえず JR日光駅舎をお先に載せさせていただきたいと思います。
レトロな趣ですが
近年修繕が行われたようで少しピンクが入っていてかわいらしい外観でもあります。

今回の旅も事前に天気統計に目を通して
GW後半に照準を合わせ日程を調整した結果・・・御覧の通りいい天気でございました。

天気統計は使えます!
と、言うわけで~日光旅行その1へ続けよ・・・(朝ドラのウッチャン風に)