in 家族

吉に拘る女

-0 COMMENT
さて、この度末娘と入れ違いで長女が独立することになりました。
そう・・・あの虚弱な長女がですよ。

年齢的にもいつ独立してもおかしくはない年齢になったというのが大きい理由ですか?
出戻り末娘の一件があるので・・・まあ、何だか不安の方が大きいですが
こちらは将来を見据えての独り立ちなのできっと大丈夫、、、かと、思います。

ところで・・・人には生まれ年によって吉方向が存在するらしいのですけど
今回決めた物件は彼女からするとあまりいい方角ではないらしいのです。

ご親切に教えて頂いたのですけどね・・・。

占いもそうですが、
良い事だけを信じ、悪いことは心にとどめて注意するくらいでいいと思うんですけど、
私の場合は万事そんな感じで捉えますが、
彼女はそういう事を信じやすい・・・感化されやすい質のようで。

なるべくなら悪い方角から新居へ入居したくないとかで、
友人宅に泊めてもらい、そこから今日仕事に行き、そしてその足で新居に向かうことにするらしいです。
少しでもいい方(運気)にもっていこうと何もしないでおいて、
もしも後で嫌な出来事が起きた時、

『 ああ、あの時何もしなかったからだ・・・ 』

と、後悔したくないという考えのようです、はい。
まあ、当人がそれで納得すればそれはそれでいいのですけど・・・。
最終的には気持ちの問題です。
新しい旅立ちにケチをつけるわけにもいかないので好きにさせます。

が、因みにですよ・・・
完璧に吉にしたい場合は、数か月間吉方角になる地に留まり、
その後 新居に入居しなくちゃならないそうなので・・・
あんまり意味がないんじゃないかと思っているんですけどー私的には。(苦笑)

それよりなにより・・・汚部屋にしないできれいに生活することの方が重要な気がします。
その方が確実に吉を呼び込むでしょうからー。
関連記事

 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment