10年の節目に

0
土曜日の夜の出来事です。

足掛け10年地味に更新し続けてきた私のブログ。
その間ライブドア⇒FC2⇒ライブドア・・・と、引っ越しも経験。

でも、最近ブログ更新のモチベーションが下降気味。

綺麗なテンプレートに変更したりカスタマイズしたりして
ヤル気を上げたい!! と、言う欲求が沸々と湧きあがってきまして。
でもライブドアブログのテンプレートは悲しいかな。。。
殆ど新しいものが更新されないという現実に 性懲りもなくブログの引っ越しする事を決断。

やはりテンプレの豊富さとカスタマイズのしやすさはFC2だと思っているので
出戻りおばちゃん、ID登録をしてせっせとデータ移行したわけですよ。

で、全部移行出来たと思い、古い方(ライブドア)のブログを抹消・退会しました。
が…
実はちゃんとできてなかったらしく・・・まあ、早い話がログがぶっ飛んでしまったわけです。
10年間のログが全て。

ちょっとした喪失感もありー
おうちの片付けもしなくちゃーもありー(年末なので)
もう辞めちゃおうかとも思いながら3日間放置してましたが・・・。

投稿したい出来事があったので(安易すぎる・笑)・・・また一から出直す事にしました。

そんなわけで、更新頻度は今までとなんら変わらないと思いますし
普通の主婦の普通の日常なので大した事ない内容ではありますが 
新装開店 Ce qui sera,sera どうぞよろしくお願いします。
関連記事

 

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply