ポイント

2017.09.17 15:17 * 日常
お久しぶりです。
台風18号が日本列島を席巻しつつある日曜日の午後、久しぶりの更新です。

クレジットカードって持ってますよねー、1枚くらいは。
私は某スーパー系とファイナンス系の2種類を持っているんだけど
実際に使用しているのはほぼ後者のみ。

しかも普段の買物でカード払いにすることはほとんどといっていいほどない。
ので・・・某スーパー系は解約しようかなーと思っている。(年会費がもったいないから・笑)
後者カードは大きな買物をしないといけない場合とネットショッピングでの買物で主に使用している。

大きな買物とかネットショッピングとか、しゅっちゅう買物するわけではないが
そんな使用頻度でもポイントって貯まっていくものらしく、
久しぶりに確認してみると8000円分にもなっていることに気がついた。

そのポイントをギフトチケットとして受け取り、
今使用しているのが傷み始めて気になっていたので夫のセカンドバッグ代に充てることにした。

バック率はあんまりよくないと思うけどね~塵も積もれば・・・ってヤツ? 
気付かなかったら ポイントが失効してしまっただろうし、
ちょうどいい時に気が付いた、えらいぞ私!(笑) ってことで・・・ありがたく活用させていただくとしよう。
関連記事



コメント

非公開コメント

Profile

れもん

Author:れもん
南の方の島にて・・・
お気楽系A型 兼業主婦として活動中。

夫・私・娘2人が同居。
+自立娘1人の5人家族。

娘達がそれぞれの道を歩き出し、
今は夫とふたり第2の人生に向けて
コツコツ貯金に励む日々です。

Latest articles

Thank you for Your comment

Blog ranking

Blog Linklist

Link list

ブログ用素材をお借りしています。

Archive

Category

Access Counter


    Total Access:
    Now visitor:

  • ページトップへ
  • ホームへ