まったりと。

2017.09.06 14:12 * 日常
色々と気の重い盆も終わり、今日は仕事も休みなのでまったりと過ごしている。

夫と長女は作り置きカレーをランチジャーに入れて持っていったので
弁当を作ることもなく・・・。(笑)

家族を送り出した後はの~んびり洗濯&ズボラ掃除を済ませると眠気が襲ってきて1時間寝る。

12時前になり、二女と私の昼ご飯の用意。二女はお昼ご飯をうちで食べる。(職場が徒歩圏内なので)
一緒にお昼を摂って娘を送り出したら、久しぶりにPCを開いて更にまったり。

この後、もう少し日が陰ったら洗濯ものを取り込み、夕飯の買い物と夕飯の準備くらい。
本当にまったりとした時間を過ごしているー幸せー!
こういう生活が一番好きだなぁ (笑)
関連記事



コメント

非公開コメント

Profile

れもん

Author:れもん
南の方の島にて・・・
お気楽系A型 兼業主婦として活動中。

夫・私・娘2人が同居。
+自立娘1人の5人家族。

娘達がそれぞれの道を歩き出し、
今は夫とふたり第2の人生に向けて
コツコツ貯金に励む日々です。

Latest articles

Thank you for Your comment

Blog ranking

Blog Linklist

Link list

ブログ用素材をお借りしています。

Archive

Category

Access Counter


    Total Access:
    Now visitor:

  • ページトップへ
  • ホームへ