071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新頻度

4月 
夫と末娘が新しい場所で新年度を迎えました。

有休消化やら職探しやら2か月ほど
ほぼ毎日在宅だった娘も人並みに働きに出たことと
夜勤勤務があった夫が普通勤務になったことで日中ウチに人がいることがなくなりました。

私はパート勤務なので早い時間にウチに帰りつきます。
誰もいないウチに帰るのが久しぶりのこと・・・けっこう新鮮だったりします。
そして、誰もいないので自分のペースで物事が進むのがすっごく楽!

娘が勤めに出たことでPCも使えるようになりましたしー
ここのところ ブログの更新頻度があがっている理由はここにあり。(笑)

あんまり中身はないですが 今までより記事UPする回数が増えるはず?
た・ぶ・ん・・・。
関連記事


コメントの投稿

secret

COMMENT

Re: 理恵さん

新年度始まりましたねー あっという間の一週間。

だんなさまはもう一人で頑張っているんですよねー
ウチは単身がほとんどないので(長期出張くらいはあるけど)
逆に経験してみたいみたいな?ところもあります。

> 一日のあわただしい中、数時間でも、たった一人っきりの時間、いいよね。
> あたしも、決して一人が得意ではないんだけど、一日のうち、少しの時間でいいから、
> 独りっきりの時間が必要だったりします。
> コーヒーいれて、ぼぉーーーっとする。
> それが至福の時だったりします。

朝から晩までいつでも誰かがいる生活は本来有難いのかもしれません。
けれど曲がりなりにも仕事を持っている身としては
たまには一人になりたいものです。
そして気を遣わずマイペースに家事をしたいものです。
そしてダラけるー(笑)

新年度、ちょっと生活ペースが変わったのは良かったですね。

No title

おはようございます。
新年度始まりましたねー。
我が家も夫が単身赴任になり、生活が変わっています。
一日のあわただしい中、数時間でも、たった一人っきりの時間、いいよね。
あたしも、決して一人が得意ではないんだけど、一日のうち、少しの時間でいいから、
独りっきりの時間が必要だったりします。
コーヒーいれて、ぼぉーーーっとする。
それが至福の時だったりします。

Profile

れもん

Author:れもん
南の方の島にて・・・
お気楽系A型 
兼業主婦として活動中。

夫・私・娘3人。

娘達がそれぞれの道を歩き出し、
今は夫とふたり第2の人生に向けて
コツコツ貯金に励む日々です。

Latest articles

Thank you for Your comment

Blog ranking

Blog Linklist

Link list

Archive

Category


Access Counter


    Total Access:
    Now visitor:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。